アクセスカウンタ

∞BLUE LOVE∞

プロフィール

ブログ名
∞BLUE LOVE∞
ブログ紹介
∞BLUE LOVE∞〜
KAT-TUN上田竜也をひたすら愛する翔子の萌え語りブログ。
関ジャニ∞安田章大嵐・相葉雅紀も好き^

只今田口さんに浮気中〜♪

zoom RSS

移転先v

2009/05/25 16:30

一応貼っときますw

http://yaplog.jp/tatsuya_syoko/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


移転しましたー

2009/05/22 12:12

いきなりですが、ブログ移転しちゃいましたー
事後報告でごめんなさい\(__)


移転先も見てくださいv
タイトルはまだ適当なんで、何かいいのあれば提案よろしくです←
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うへー(>ω<)なぬー(;o;)

2009/05/21 20:23
画像

たっちゃんバンジー跳んだって!
マジですかぁ(>_<)

この時間にこんなこと書いてる場合じゃねえな笑



写真は「花の舞う街」のときの紙吹雪ーw
てか、KAT-TUN大阪、スタンド最前列かも(*^^*)♪

テスト無くなったら田口うちわ作ってアピりまーす←
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チケット探してます

2009/05/21 10:59

エイトコンのオーラス(7月30日)のチケット1〜2枚、探しております。
ここを見に来てくださっている方や、そのお友達で譲ってやってもいいよ、という方がいらっしゃいましたら
tatsuya_dictator@xxne.jp
までご一報ください。

※KAT-TUNコン大阪3daysのチケットとの交換も可能です。

よろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


亀ちゃんをキャッチ!

2009/05/19 14:15

たっちゃん&亀ちゃんの絡みは可愛いw←突然何

私的見所は仁vs亀のフライングの後のたっちゃんの「亀ちゃんをキャッチ!」なわけですよ←

初日は、MCでオーロラビジョン使って亀ちゃんがたっちゃんにキスしてて、2日目は仁亀がキスしてたね(>ω<)
ま、仁亀のはお互いが中心によったらビジョン上ではキスしたことになってた、ってだけやけど(((^^;)
事故?笑

あとは、レスキューの亀ちゃん&たっちゃん!
昨日とかなかったみたいやけど、正直言ってプライドオブオレンジの仁くん&田口はめっちゃ男前やぞ!爆←

亀ちゃん&たっちゃんは、亀ちゃんが確信犯v
シンメになってるもんw
亀ちゃん、たっちゃんが意外と純粋で無知やからっていろいろ仕掛けるなw←
毎回本当にキスしようとしてるよね笑
たっちゃんスルーしてるけど、亀ちゃんをキャッチ!はぎゅーって(>ω<)♪



初日のオーロラビジョン上でのキスは、たっちゃん気付いてたか若干微妙やったし・・・(さすがにあれは気付いてたか笑


亀ち←聖のほっぺのリアルキスは興味ない←

可愛いもん同士だから良いのさ(>ω<)←←←



田口さん2日目、プライドオブオレンジのときに椅子に座ってる知念くんの横に膝ついてマイク渡してたんかっこよかった&優しかった(*^^*)w
中途に写り込んでる感じが自然で良かった(^з^)-☆


個人ではたっちゃん、仁くん、田口の無口組←
が好きやけど、
絡んでるんは
亀ちゃん&たっちゃん、中丸&たっちゃんが好き♪←

田口さんとたっちゃんの絡み見たいっ!(>ω<)

会見で田口の「上ピー」呼び聞いて懐かしくなって、昔の雑誌の「たっちゃんが仁さんと曲作ったときに喧嘩してストレスたまったら田口のところに癒されに行ってた」話思い出して、想像して萌え←爆

SIGNALメイキングの「田口の上に上田」見ようかと思ったけど、たっちゃんの白浮き思い出して止め笑
肩車されてるたっちゃん可愛かったぁ(*^^*)(←SIGNALのときはかろうじて亀担ですた。。。

たっちゃん&田口って両端担当やから←コラ
絡みがないんよねー(>_<)

今私の待ち受け田口さん笑
あの笑顔&爽やかさは忘れられない(*^皿^*)


翔子、KAT-TUN大阪3日間参戦したら、次は7月29日のエイト大阪までないー(>_<)
ちなみにエイトは安田×横山で行きますv
一緒にいく子は、きみくんソロコンはあるけど、エイトコンは初みたいw

実際は上田×上田&相葉
だったりするけど笑

掛け持ち万歳\(^-^)/笑


みなさんに質問なんですが、
◆メインステ&バクステ正面の天井7列目
か、
◆メインステとバクステの真ん中の天井1列目
なら、どっちを選びますか?

メインステ&バクステ正面のスタンド上段で入る日があるし、センターは距離があるから後者かな、と思ったり、バクステ近い方がいいかな、と思ったりしてるんですが(>_<)φ(..)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やばい

2009/05/18 16:30

このまま言ったら、テストがKAT-TUN大阪挟むことになる(>_<)

テストorかつんコン延期でお願いしますm(__)m\(__)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


休校\(^o^)/

2009/05/18 08:47

せっかく小一時間かけて学校行ったのに、門入ったところで休校って言われるとか(>_<)

KAT-TUN大阪延期なりそうやね(>_<)


このままテスト無くなったらいいのに(>ω<)(-_-)/~~~


リアルにね、感染した人たちと関わりがあったみたいですよ(((^^;)


てか、私自身 熱高めでのど痛くて咳と鼻水が止まらなくて辛い(>_<)

インフルじゃありませんように(>_<)\(__)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

∞BLUE LOVE∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる